PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

逝く年くるNPC(違います)
まだ不確定…なのですが。
Eトライアルにレダが来たので、観察してたら死にました(笑)←私が。

で。
珍しくそのまま見てたら…レダ棒立ち

etora.jpg

エネミーに攻撃されて死亡するレダ。
あれ?これってもしかして…
HPが多いNPC殺すのに、いいんじゃない?[゚д゚]!!
(Eトライアル失敗メッセージ見るために)

他のNPCが来た時にもまたやってみます。

NPCと言えば…。
Ship2で凄いお祭りがありました!
レポートの内容が面白いので是非(笑)


Plaisir
ぶろくぺっとモスモウサギ5 外伝 「始まるシップ2NPC大集会!!~まさかの前編・集合撮影会編~」
http://plaisir.doorblog.jp/archives/21720456.html


Ship2行くの楽しみ~!
後は…
Twitterにあげたら結構反響があった組み合わせ。

etora1.jpg

ウエディングコサージュ+チェックミニハット。
かなり可愛いです。
ウエディングコサージュのハードルが高いけど…

etora2.jpg

あとShip4で無所属の野良ゲッテムハルト様に会いました。
みんなやっぱり第一声は「うざってぇ…」なんですね(笑)

今日はちょっとコミ○で売り子してて更新内容がイマイチですが
今年はお世話になりました。
いろいろあった年ですが、来年もまた頑張って楽しみたいと思います~!

皆様良いお年を!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Twitterにて
コサージュハットのSSを見て お!オルさんそっくりな人g オルさんじゃないですか( ̄◇ ̄;)

っと1人ノリツッコミしました。

さてさて今年はお世話になりました~来年もよろしくお願いします!
Crista | URL | 2012/12/31/Mon 01:02 [編集]
ship2 心よりお待ちしております。 
Mikadioll | URL | 2012/12/31/Mon 06:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/31/Mon 09:43 [編集]
あるある。
結構RTいただきました!感謝ですね♪
コサージュは多分もうすぐ再販されるでしょうね。
楽しみです!
去年、Cristaさんをチームに誘った時はどうなるやらと思いましたが…
今は立派なチームの一員、氷の女王ですね(笑)
本年も宜しくです。
オル | URL | 2013/01/02/Wed 14:13 [編集]
はい!
お蔭様で素敵なブログ&管理人さまとTwitterでつながりがもてました!
素敵な情報ありがとうございます!
Ship2ですが恐らく、今月中にはいけると思います~。
オル | URL | 2013/01/02/Wed 14:13 [編集]
こちらこそー!
ありがとうございます!!
今ちょっと休日があまりない状態なので、後日ご挨拶とリンク紹介など行いますね!
オル | URL | 2013/01/02/Wed 14:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
