PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

来年の話をするとDFが笑うらしいけどね!
先ずはリンク追加のお知らせ。

Ship2の情報をくれた「みかちー」さんこと「Mikadioll」さんのブログ。



司書の綴り

http://blog.livedoor.jp/mikadioll/



続いてもShip2で活動中の「でまごらせる」さんのブログ。


´ω`)'でまごライフ

http://drillspecial22d.blog.fc2.com/



来年はShip2にお邪魔しますよ~♪
宜しくお願いします!

そして来年の話と言えば…
しなのさんからちょっとあるお誘いを受けたのでトリスタンと会議。

ところがフレンドのレムーリアさんやガウェインさん、
メンバーのCristaさんなども乱入で会議から雑談状態に(笑)

mezurasii.jpg

そんな中…簡単なミニゲーム思いついた!と言うトリスタンに
私も思いついたと言ったら「珍しいな」とか言われる。
会議が進む中、お風呂離席していたガウェインさんが戻り。
何やら聞けば大変な事をしでかしそうになったそうで…

mezurasii1.jpg

お風呂に入浴剤と間違えて洗剤はやばいですな…(笑)

その後は今日発売のACスクラッチの男性衣装の話へ。
私も余った要らない男性服をトリスタンにあげたんですが
「フラメガッシュ」を着たトリスタンとガウェインさん。

mezurasii2.jpg

赤と青で一気に変態戦隊チックに!

しかしこの服のデザイン酷いな…(笑)

そしてACスクラッチを11回やってみたトリスタン。
出たのは全部、女物かキャスト物だったそうで…

mezurasii3.jpg

それを聞いたガウェインさん&レムーリアさん。
出た服をHSHSするんだなと(笑)

っと、途中から会議が何故か変態の会話になりましたが…
来年1月にまたちょっと大きい何かをやる予定なのでお楽しみに~(*´∀`)ノ
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
