PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

恒例のスクラッチと幼女と和装!
korera4_20121226230529.jpg

またまたGJで最高のお言葉を頂きました!
haruさんありがとう!(´;ω;`)

本当にこうやってGJいただけて感謝です。
来年も頑張って更新しますよ~♪

今日は恒例。
スクラッチの日~!

korera2_20121226230819.jpg

かんざしとかびっくりする位安かった…(笑)
ハフリマイヒメシリーズ、ほぼ全色が出ました。

マトイ服の「ミコトクラスタ明宙」も当たったんですが…
うちの子には似合わないので、妹行きかな…:(;゙゚'ω゚'):

でもでも。

korera3_20121226230529.jpg

ハートブレイカーはいい。
これはカラチェンで黒に変えてます。

しかしながら、もっとハフリマイヒメが似合う奴がいた!
korera_20121226230531.jpg

…。
そう、コ・レラ!

korera1_20121226230530.jpg

おいいいいいいいいい(笑)
似合いすぎだろ!?

ちょっと幼女キャラクターもいいなって思えてきました!

そろそろうちのキャラクター紹介カテゴリ作ろうかしら…。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンクさせていただきました
毎日の更新、尊敬します。

リンクこちらの方からさせていただいたので、報告させていただきます。

わたしは、ヘイズソーサーラー着て、今回は満足です。(.・ω・.`
Mikadioll | URL | 2012/12/27/Thu 03:28 [編集]
ありがとうございます!
ありがとうございます~!
こちらもぺたりと貼らせていただきます♪
今回は正直、どれもこれもイマイチだった感がぬぐえません…

毎日更新はネタが枯渇しやすくて大変ですが頑張ります。
オル | URL | 2012/12/27/Thu 11:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
