PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ロングツイテはクリスマスプレゼント♪
PBクリスマス第一部はかなりカオスで
無事に終わりました(笑)

いきなり飛び入りゲスト居たり、本当毎回うちのイベントは
まっすぐに終わった試しがない…

レポートはまた後日!

妹ちゃんの方で保護とかetcいっぱいあったので
とりあえず売り捌いたら…

あれよという間に1000万メセタ手に入ったので
ロングツインテール買ってあげました!

tuite.jpg

後悔はしてない!
これから色々と渡航したり、忙しくなるし。
クリスマスプレゼントですね!

個人的にはかなりお気に入りの妹ちゃんなんですが…

tuite1.jpg

なぜか某先輩から変な愛を受けます。
部屋帰ったら、こんな感じにテロされまくってたり…(笑)
DFがかなりの頻度で襲来する中。
トリスタンが落ちた途端に、突発のDF訪問!

tuite2.jpg

それを見たPBメンバーは「DF=トリスタン」説が濃厚に…(笑)

ちなみにPBではほぼチームメンバーでDF狩ります。
そのくらい、DF熱心なメンバーが多かったり。

腕破壊なんかもほぼ80%の確率で全破壊可能です(笑)
ある意味、すごいメンバーばかりですよ。

かといって別にギスギスしてないし、むしろ楽しくやれてるので
個人的にDF戦は楽しいですね~。
ただたまに12人以上集まると、あぶれるのがね…。

理解してるメンバーが指示をくれるので助かってます。
私はまだイマイチ理解してないので、勉強しないとなあ…

ちなみにこちら、引用元なしで紹介OKらしいので
貼っておきます(笑)

A-dm7ZKCUAAHyxd.png

そんな中、これがでました。

tuite3.jpg

正直、自分には不要なんですがメンバーにこれを
かなり欲しがってる人も居るので、本当物欲センサー強敵…。

気分変えて妹ちゃんで行ったら。

tuite4.jpg

私(姉)が一回もまだ見たことがないコレがでる。
絶対アカウントIDでレアの確率変わるだろおおおおおお(笑)

と思いながら今日もロッド探してDF…

tuite5.jpg

ロッド出る前にもうLV50なっちったよ(´;ω;`)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぅおいいいィィィィ
エルダーフィストおめでとうございまうs;;
通りすがりのナイト | URL | 2012/12/25/Tue 17:21 [編集]
ぐぬぬ
ナイト以外にトリスもひそかに狙ってたとか…
でもね、ロッドでてないよ…orz
オル | URL | 2012/12/27/Thu 12:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
