PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Ship4のクリスマスイベントと越○製菓!?
先ずは…Ship4でのイベント告知になりますが
素敵なイベントが開催されるのでご紹介。


  クリスマスミニイベント
 ~NPC'sサンタがやってくる!~

 
日時:12月24日23:00~
    (緊急任務発生時:24:00~)

 場所:Ship4アンスール

    ビギナー、H推奨、VH推奨、VH遺跡推奨ロビー

--------------------------------------------------------------
SHIP4在住の方は一緒にクリスマスを過ごしましょう

当日はサンタの格好をしたNPCたちが登場しますヘ(゚∀゚*)ノ


※「NPCでPSO2ライフ」様より。

Ship4の方は是非(笑)
私もShip8のイベント終わって時間があれば行こうかな?
他にも「ゼノの活動報告書」にも詳細がありますよ。

ところで。
最近うちのマネージャーが…

dkr.jpg

どんどん凶悪に…(見た目が)
さて、イベントを数日後に控えたある晩。
トリスタンの部屋にふしあなさんが訪問。

そこでクイズ大会のリハーサルしてたんですが…

dkr1.jpg

なぜか「越○製菓」が大人気(笑)
なので…

dkr2.jpg

こっそり別のネタで対抗してたんですが…

dkr4.jpg

DFのムービーまで侵食してきやがった…

駄目だこいつら、なんとかしないと…(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
