PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

もにょもにょしたら新キャラクリエイトだろJK
今日は珍しくお仕事が残業。
そしてDF乗り遅れるというね…OTL

お仕事でちょっともにょもにょしながら帰ったらこれだよ~!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もにょったのでちょっと新キャラクタークリエイト。

aria.jpg

元ネタがある、私には珍しいキャラクターです。
しかし似ない…(笑)

なんでまた新キャラ?っていうと
妹ちゃんがもうすぐLV41見えてきたのでコ・レラとかが
LV41いくまでの間、出稼ぎにShip4に置こうか悩んでまして。

やっぱりフレンドさんみんなVHですからね。
DFもきてるし…
参加するにはまだ少しレベル上げをがっつりやらないと厳しいので。

まあまだ悩み中です。
ちなみにこの子の名前は「アリア」です。
設定上はケモミミ娘なんですよね…(笑)

アリスのあれで分かった人とはお友達になれる!

クリスマスボックス頂きました。

cribox.jpg

Ship4でもご協力いただき、ゲットできました。
案の定、物を入れる機能はないようですね。
残念です…

今日はもにょったのでこの位で(´・ω・`)=3

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
