PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今日は小ネタ詰め合わせ更新
jyakesisan.jpg

GJに名前出しOK来てたので…。
ジャケシさん、ありがとうございます(*´∀`)♪

ファイターのクライアントオーダーとハンスのクライアントオーダー。
どっちもヴォル・ドラゴンが対象で、@1で終わりだったので
トリスタン&ヴェルーリヤ&レムーリアさんにお願いしてついて来て貰ったら…

jyakesisan1.jpg

まさかのレアなドラゴンの「バーン・ドラール」…

@1カウントされNEEEEEE/(^o^)\
ついてなさすぎる(笑)
その後、アキ先生のお手伝いしたり(笑)
Ship8も着々となりきりNPCさんが増えて来ております…!

jyakesisan2.jpg

個人的にはなりきりユーザーで集まってイベントするのが夢。
まあ、あの数のNPCユーザー集めるの厳しそうだから無理だけど(笑)

jyakesisan3.jpg

最後にコ・レラ。
番人の「コ・サトウ」さんが二匹に…

犯人は保護者さんだった模様(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
