PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Ship2の第一なりきりユーザー発見
rojio.jpg

Ship2にもなりきりユーザーさんいっぱい居るよ!
と言われ、とりあえず偵察に余ってたアカウントで
ちょっと覗きに行ったら…

もういきなりロジオさん発見。

rojio1.jpg

とりあえずSSとGJ送っておきました。
素晴らしいですね、Ship2のブロック47(笑)

ナウラさんが幸運にもShip2。
良い機会なので、ご挨拶+お土産渡して来ようかと思います(゚▽゚*)
Ship8の方は、妹ちゃんがやっとLV33目前に。
なんとなくなりきりプレイヤーのFP+トリスタンで集合。

rojio2.jpg

ディナルさんはまだ他のShipに居ないんじゃないかな~?(笑)
本当、万能コピーキャストさん頑張りすぎですよ…。
ゼノさんもこの方のキャラクターですしね。

rojio3.jpg

最後は、オルフィーナのマイルームで
なぜか二人クイズ大会に…

クリスマスイベントの準備も着々?進んでます。
多分…(笑)

お楽しみに~!
(DFの話はまた次回!)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チラっとみたらナウラさんもみかちーもコメント残してるじゃねェか…!
コイツがブログの輪ってヤツか…ッ!あ、はじめまして。
でまごらせる | URL | 2012/12/15/Sat 07:03 [編集]
はじめまして!
おおう、何だかShip2?の方からコメント頂けてるようで
感謝感激でございます(*´∀`)♪
そうですね、まさしく「ブログの輪」ですね!

でまごらせるさん、お名前何処かで見た記憶が…。
むむむむ(笑)
みかちーさんはMikadiollさんでしょうか?
素敵な情報頂いて感謝です!
来年きちんと本アカウント?でお邪魔しますので
機会があれば是非、宜しくお願いします!
オル | URL | 2012/12/15/Sat 10:50 [編集]
´.・ω・.)呼んだ?


こんにちわ、それともこんばんはかな?
どうも、二コメ目です。
Mikadiollこと私、ミカディオルルは周囲の人から「みかちー」と呼ばれております。

ここには、でまごらせるのブログ「´ω`)'NANJAYでまごライフ」のリンク、ナウラのぷそしょへ飛び、ナウラさんのとこから、ここへ飛んできた者です。

きっと、らせるもそうなのでしょう。

挨拶はここまで、機会があれば、オラクルの下で会いましょう。では。´.・ω・.)ノシ


Mikadioll | URL | 2012/12/21/Fri 15:37 [編集]
PSO2のアンテナサイトからだなんて言えない…!
でまごらせる | URL | 2012/12/21/Fri 18:20 [編集]
Re: タイトルなし
みかちーさん、素敵な情報感謝です!
妹がやっとVH解放しましたので、来年辺り行けそうです(笑)
もし取材で会ったら宜しくお願いします~!
Ship2のツイートとかみてても楽しそうでわくわくしております。

こういう御縁こそ、ブロガーの楽しみですね!
お~! | URL | 2012/12/23/Sun 01:11 [編集]
(笑)
そうだったんですね!(笑)
また後でみかちーさん&でまごらせるさんのブログにも
ご挨拶に行きますね!
オル | URL | 2012/12/23/Sun 01:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
