PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

情報募集と黒い花
arigj5.jpg

またまたGJで、応援頂きました♪
ありがとうございます(´;ω;`)

GJいただけたら継続してくれる方が多いのでFUN助かってます(笑)

一応名前伏せてますが、掲載してもいいのよって方は
GJに一言添えて頂ければモザイクナシで掲載します~(笑)

ところでだ。

arigj1.jpg

誰だ!
こんな物騒な花置いたのは(笑)

いえ、ありがとう?
そして、なぜかラウラさんのブログのRSS画像。
私の上げた記事だけなぜかズワイガニ画像になってたそうで…

arigj2.jpg

カニ食べたい…っ!
あ、遺跡のあいつはNo Thankyou。

その後、チームオーダーこなしに砂漠行ったら
離席って言ったのに、聞いていないトリスタン…

arigj4.jpg

しかも聞いてないけど知ってたとか…。
意味がわからないよ/(^o^)\

明日はDF記事書けそうです。
やっと行けたわ…

あとコメントでShip2もなりきりユーザーさんいっぱい居ると
コメント頂いたので…
Ship2にも来年のりこねーすると思います(笑)
もうこうなったら色々なShipのなりきりユーザーさん見るつもりで
「うちのShipにも凄いなりきりユーザー居るよ!」って方は
是非是非、教えてください。


取材行くよ。
コ・レラが!

コ・レラ:……はっ? わっちか!?
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

言われてみればナリキリさんも結構お見かけする気が・・・!
かく言う私も「名前だけ」はそうなるのかな(?)

遊びにいらした際にはぜひご連絡ちょうだいね!
イラストや相互リンクなどのお礼も兼ねてご挨拶をしなきゃ・・・!
ナウラ | URL | 2012/12/14/Fri 07:14 [編集]
はーい♪
是非是非~!
あと、何かお土産用意させて頂きます♪
せっかくなので(笑)

とりあえずShip4で目的果たしたら必ずやお邪魔します~!
オル | URL | 2012/12/15/Sat 04:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
