PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ディナルとラヴェールさんとフーリエちゃんとコ・レラ?
ある日…。
マイルームでごろごろしていたらラヴェールさんと…

dinaru.jpg

ディナル登場!

ディナル… そう、あのヘリパイロットのディナルです!
しかも60012機もヘリ墜落させてたんかい(笑)
とりあえずラヴェールさんとお話してたらディナルが急に
「あと10分でオリジナルのヘリがやってくる」と。

それを聞いたラヴェールさん。
嘘だったらお前死刑なとか、物騒な事を言い始め…

カウントダウン開始!
すると…

dinaru1.jpg

∑(゚Д゚)!?

dinaru2.jpg

( ´,_ゝ`)プッ

この後、ディナルの姿を見たものは居ない…?

そして昨日、ちょっと早い時間にShip4に行ったら…

dinaru3.jpg

フーリエちゃんに誤爆トレードされました[゚д゚]

この後ぐだぐだな会話を経て(笑) フーリエちゃん、なぜかフレンド登録してくれました。
とても可愛らしくて、やばかったです(*´ェ`*)
フーリエちゃん、緊急前なのに相手してくれてありがとーですよ!

Ship4やべぇ。
NPCスキーな自分にとっちゃ天国やで(笑)

でもShip8も素敵ななりきりユーザーさん多いので、是非遊びに来てね~(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ディナルとか、素敵ですねw
一度冒険に付き添いたいです~
NPC-MAKER | URL | 2012/12/12/Wed 08:29 [編集]
ディナルさん
いじられキャラクターでびっくりしますよ(笑)
どうしてこうなった!?
オル | URL | 2012/12/13/Thu 02:10 [編集]
こんにちわ、
ship2の者です
ふらふらしてたらここを見つけてしまいました。

ship2もなりきりプレイヤーが居まして、B47に集結しています。
コフィーや、レダ(フレキュ三種つけて燃えてたけど)といったキャラから
王道のゼノ・ゲッテム・クラリスなんてもの居ますよー。

ちなみにゲッテムさんはラッピーお面A・B・リュックを付けてラッピーの軍団を束ねてたりしてます。笑

機会があれば、どうぞship2ウル鯖へ(宣伝)
Mikadioll | URL | 2012/12/13/Thu 13:18 [編集]
いらっしゃいませ~♪
うほほ、Ship2の方から素敵な情報が!(笑)
ありがとうございますっ。
お話聞いてたらShip2も色々盛り上がっていらっしゃるのですね!
ゲッテムさんのラッピーお面姿超見たい!(笑)
レダが燃えてるとか、ネタの宝庫ですね(*´∀`)

Ship4落ち着いたら是非是非、取材に行きますとも!
B47… 無課金で大丈夫だったかなぁ…(笑)

Ship2のクラリスちゃんのBlogは某Hさんに教えて頂きました!
もし取材日が決まりましたらこのブログでお知らせします(笑)
オル | URL | 2012/12/13/Thu 21:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
