PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

相棒さんとインフラ!
今日はPSPO2日記を。

相棒さんがインフラに繋げられるようになったので、
最初はやっぱり「クイズでしょう!」と、強引にファンタクイズへ(笑)

quizu.jpg

最初このクイズ、ファンタの事ばっかりで「難しいんだけど!?」ってなったんで
相棒さんもきっと、そうなるに違いない…( ̄ー ̄)と、意気揚々と出発!
…したものの。

結果は同点!

…えー(笑)

幾つかは私が先に答えたものもありますが、最後の「コカコーラはドイツで~」の難解クイズを
先に答えさせたら、見事正解…。

結果、アスレチックで残念ながら相棒さんは死亡&何もゲット出来ずでしたが
私のゲットしたファンタ缶から「全員プレゼント」が出て、私は「グラネリ・アンサチェア」が。

相棒さんは何かもらえたの?と聞くと。

quizu2.jpg

どうやら同じものが貰えた様子(笑)
ちょっと名前間違えてるけど!!(笑)

quizu3.jpg

その後部屋に飾って、ピンポーン!「A!」だのピンポーン!「B!」だのやってました…(笑)

もっと集めて、クイズ部屋作ろうかなぁ(笑)
(今のとこチェアは2個)

「ファイナルアンサー!?」とか、楽しそうですよね(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ファンタクイズ!
あれはもう、勘で答えるしかないくらい難しいよね><
その難しい問題に正解する相棒さんは、頭がいいのか運がいいのかw

クイズ部屋、私はクイズ用としては使わずに コンサート会場みたいにして使っています!
百聞は一見にしかずなので、また今度写真撮ってみますね(´・ω・`)
kall | URL | 2010/03/23/Tue 00:25 [編集]
>>Kallさん
そうそう。
「先生は何故学校に来れなかったのか?」>答え「宇宙人に連れ去られた」とか(笑)

ワカンナイヨ(笑)

あと一人でクイズやると、ちょっとまた面白いですね(笑)

クイズ部屋をコンサート会場!
よさそうですね!
是非、写真おねがいします^^
オルフィーナ | URL | 2010/03/23/Tue 01:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
