PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リア充っぽい事と人間ダーツ
yukitowasitu.jpg

お部屋の景色を凍土に変更しました~!
和室から見えるこの景色…

すごく最高です。

とある事情で暫く会えなくなるあの人と…
静かに外を眺めながらお話。

yukitowasitu1.jpg

クリスマスっぽい装飾に改築したお部屋。
こっちはどっちかっていうと暖かい家庭の大広間イメージ。

もしShip8の方が居たら「オルフィーナ」の部屋を
覗いて頂けると嬉しいです(笑)

覗くと言えば…
またまた凄いサイトを発見したのでご紹介。

RadicalDiscoveryさんです!
何が凄いって!?

イベントテキスト網羅されてます。
しかも最新イベントまで…
本当、このサイトのテキスト量半端ない…
某Hさんとまったりしてたらお客様が(笑)
紫織さんという方で、横に座るHさんを見てビックリ!

そこから会話が弾み、そのままマイルームで会話していたら…

yukitowasitu2.jpg

レダとハンスに乱入される。

そして、その二人を見て紫織さんは…

yukitowasitu3.jpg

まさかの人間ダーツ開始したり(笑)

ノリがよいと言えばゼノ先輩と氷上のメリークリスマス行ったら…

yukitowasitu4.jpg

箱の上に座る妹ちゃんを見て、楽しそうに箱を壊していました(笑)
こういう時のゼノ先輩はかっこいい先輩じゃなく、
ノリがよくて可愛い感じで好きだったりします。

たまにはこういう先輩もいいもんです(*´ェ`*)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
