PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

やっぱりゼノさんはどこでも素敵(*´Д`)
Ship4にお使いに出したコ・レラ。
絶対こいつ、当初の目的忘れてるだろ…と思ってたら。

zeno4ship.jpg

ジャジャーン!

Ship4のゼノ先輩こと「ゼノの活動報告書」のゼノさんとやっと会えたようです。

でかした!コ・レラ!

と思ってたら…。
空耳をからみみと言ってゼノさんからつっこまれたり…

zeno4ship1.jpg

ポーズを取るゼノさんに「ポーズはうまいのか?」と
アホな事を聞く始末ですよ…(ノ∀`)タハー

それにちゃんと答えるゼノさん。
うんうん、Ship4のゼノさんも素敵なゼノさんでした(*´ェ`*)

え、顔がニヤついてる?
いやいやまさかそんなそんな…
周りにギャラリーも集まってきたんですが…

zeno4ship2.jpg

ゼノさんがどうもコ・レラを怪しんでいる模様…。
こういう時のゼノさんは本当、カンがいい。

なんとかバレずに?済みましたが、どうなることやら…

ゼノさん、お相手ありがとうございました♪
危うく中の人が素ではにゃーんとかいいそうになりました。

そういえば、私もとうとうアレに遭遇しました。
そう!

怪奇…
まっくろくろすけ人間!

zeno4ship3.jpg

こえええええええええええええええええええ!><

と思ってたら。

zeno4ship4.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

トリスいつの間に、仮面の男に(笑)

早くこの不具合、治るといいな(汗)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
