PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

てぃあらああああああああああ(吐血)
mahura1.jpg

最近良くGJにて、感想?頂きます。
ありがとうございます(*>ω<*)テレルー

ブログ更新頑張ろうって気持ちになります!

クリスマススクラッチ。
目当てはスノーティアラ!

出るまで回すっ!っと、頑張ってみました。

mahura8.jpg

ファニートレイターとファームイヤーマフゲット。
今回もファニートレイターがいっぱい出ました…orz
結論から言うと…

出ませんでした(´;ω;`)ブワッ

流石に諭吉さんを最高額投入して出ないとかシャレにならん…って事で。
副産物の保護売って、買いました…orz

そのかわり、サンタ服をほぼコンプリートしたよ!(涙)
グリーンサンタドレス以外。

mahura2.jpg

mahura3.jpg

mahura4.jpg

mahura5.jpg

赤は妹ちゃんに。
ピンクが何着かだぶりましたが…

あと、サンタ帽子とか本気でアクセサリー系出なくて…
サンタ帽はトリスタンから頂きました。

mahura6.jpg

このサンタ帽。

mahura7.jpg

ワッペンがかわいい。

mahura9.jpg

でも一番は制服とマフラーとメガネの組み合わせ!!!
王道で( ・∀・)イイ!!

ロビーアクとかは出ましたが、本当…
今回ほど確率に翻弄されたスクラッチはなかったよ…( TДT)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
