PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデート前…突然のダーツ大会!?
ある日のチームチャット。

kowai.jpg

ふしあなさんが怖かったです…(笑)
今日の潜在能力解放システムのお話でしたね。
あと、この日で入手出来なくなるBGMなどを購入したり。
トリスタンの部屋で視聴していたらなぜか、ダーツ大会に変更…

私に投げろと言うトリス。
任せろとばかりに投げたら…

kowai1.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うん、運を使った(笑)
その後、再度投げてみろと言われ…

kowai2.jpg

…1。

orz

むかついたのでトリスにも投げるように言ったら。

kowai3.jpg

wwww

私より酷い0点!

kowai4.jpg

ブーイングの嵐に、トリスタンも流石に現実逃避してましたとさ(笑)
ACスクラッチのお話はまた次回でも('A`)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
