PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

落書きとゼノエセコー+ドゥドゥ
gsan.jpg

Ship4の某フレンドさんを描いてみましたが
なんというかあの雰囲気だせなくてがっくり(笑)
またリベンジ。

せっかく描いたのでさらし(笑)

そして珍しくゼノ先輩が、24時過ぎでも元気でした。
(大体、24時以降寝落ち&放置中の場合が多い)

hen.jpg

二人でダンスしてたら読者の方に見られてました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どうしてこう変な事してたら見られるんですかー><

…普通か。
Wis有難うございました。
hen1.jpg

変…といえば。
コ・レラはエコーさんのゼノさんについての話を聞いて
面倒な生き物だなあと思ったようです。
まあ、確かに…。

面倒っていえば。

hen2.jpg

コイツだよね!(笑)

なぜかゼノ先輩にゲッテムハルト似の方が絡んできたので
こちらもドゥドゥとか召喚して応戦(?)
なので私もエセコーさんへ。

hen3.jpg

パッと見た限りじゃ違和感ないかな?(笑)
いつもはゼノ先輩だけどこの時はゼノって呼び捨てにできて楽しかったです(*´ェ`*)

まあ、先輩の仕返しが怖いのでほどほどにしておきます(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まさかっ!!
このイラストはっ!!?
わくわくっわくわくっ!
NPC-MAKER | URL | 2012/12/05/Wed 15:35 [編集]
むふっ
あのSSは実はこれのためでした。
とはいえ、実際の雰囲気とかけ離れた感じなのでまた描き直したいですね(笑)
オル | URL | 2012/12/06/Thu 14:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
