PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コ・レラに緊急事態発生!?
katamri.jpg

タイムで久しぶりに緊急行ったら…
キャタドランが何故か、頭かくして尻隠さず状態に…。

さてさて、Ship4である目的のために送り込んだ「コ・レラ」。
ここにきて急展開!

katamari1.jpg

まさかのチームにスカウトされました[゚д゚]
入団先は「黄金の夜明け」さん。
以前、Ship4で色々お世話になった「SharpCrow」さんのチームです。

週末適当プレイでも気にしないという事で
身を置かせていただくことに致しました。
クロウさんは私のメインはShip8である事も理解してくれていますしね(笑)
そして、何もないマイルームに家具をくれたりと
こちらが恐縮する歓迎っぷり…!

katamari2.jpg

ヴォルドラ・メンはメインShipでも持っていないので
ちょっと羨ましい(笑)

と、思っていたら。

katamari3.jpg

お目付け役だそうです…。

katamari4.jpg

ちなみにこのお目付け役の佐藤さん。
ケーキが好きみたいですが、位置が…(笑)

南無(笑)

後はPSUからの知り合いのザイノスさんとも合流!
クエストを手伝ってもらったんですが…

katamari5.jpg

道間違えた(笑)

やっぱり知り合いが居るとやる気も出ますね~!
メインがShip8なのは変わりませんけど、とりあえず
コ・レラがあの目的を果たすまでは…
ちょいちょい顔を出したいと思います。

まだ実は達成できてませんけどね!
もしかしたら来年になるかも…_ノ乙(、ン、)_
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
