PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

落書き漫画 家族が増えました と 告知
pbcristmas.jpg

はーいはーい!
情報屋のパ…もとい、タイムちゃんですよ。

はい、ごめんなさい。
帰らないで下さい!

メンバーの方にはチラホラお話致しましたが…
12/23~24にかけて、クリスマスイベントを行います。

23日は「PB 血みどろ爆破イベント」…?
なにこれ…(汗)

どうもShip4のコ・レラちゃんから
所属するチームのリーダーさんが実際に行った
イベントをこちらでもやるみたいです。

場所はえっと… 坑道みたいですね。
ハードモードに行けるLVの方であれば問題ないそうです。

他は、実況中継が難しいのでメンバー限定だけですね。

時間は恐らく21時半~のようです。
詳細が決まりましたら再度、お知らせいたします。

続いて、24日は執事トリスタン主催。
「クリスマスだよ!プレゼント交換しちゃいなよ!プレミアムコース限定イベント」
という事です。

こちらはみんなでプレゼントを持ち寄って交換する単純なイベントみたいですね。
参加条件はプレミアムコース有効な方。
こちらはチームメンバー以外も参加が可能なようです。

参加する予定の方はプレゼントを一個ご用意してお待ちください。
高価なものでなくても構いません。
むしろ高価だと貰った方が引く場合もあるのでほどほどでいいかと。

以上、時間や詳細が決まりましたらまたご連絡します。

続きに家族が増えたお話の落書き漫画です。
korera_20121202142213.jpg

コ・レラ。
ストーリークエストに登場する可愛いボイスのメス?の
クリスタル・ドラゴンです。
声から絶対、幼女だという説が多いです(笑)

只今Ship4にてある使命を果たすべく奮闘中。
見た目幼女ですが、実際年齢は…

って感じですね(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

癒されます
今日も可愛いですね。朝から癒されました(´▽`)
冷え込みが厳しいですが、ご自愛ください。

イベント了解です。
何曜日だったかな・・(・・;)
Fredy | URL | 2012/12/03/Mon 08:38 [編集]
THX!
ありがとう(*´ω`)
でも盛大に誤字(正しくはクォーツ)してるのがなんとも!
オル | URL | 2012/12/06/Thu 14:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
