PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

後悔役立たずとハンスが○○化!?
naurasan.png

思い切ってナウラさんにコメント残したら
実は、見た事があったという事でした(笑)

一発描きゼノさんをUPした記事だったようです。
何かのご縁って事で…
ナウラさんも一発描き。

他にも描く予定でしたが狂いました。
明日かな…

狂ったといえば…

hansunoninki.png

あれ?おかしいな…[゚д゚]
私の目が狂ったか…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

はははは、ハンスがナオン(女)化してる!?
聞けばフレさんでした(笑)
今度のクリスマススクラッチに女性版ハンスの服があるので
急遽作ってみたそうな(笑)

hansunoninki1.png

しかし…

hansunoninki2.png

兄妹って感じ(笑)
服がきたらどうなるんでしょうね…!?

服と言えば。
Ship4のコ・レラ。

hansunoninki3.png

昔なじみのフレンドに会いまくりで、
手土産何も持って来なかったの激しく後悔中…orz
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

びっくり・・・!
ナウラのぷそしょのブログをやっているナウラと申します。
こちらでははじめましてですね!

遅くなってしまったリンク作業のご報告をしに伺ったら・・・ぽっこりしたナウラがおる!?
と、笑ってしまいました・・・!
ゼノと同じくして一発描きをしていただけるとはなんというサプライズ!

自分で自分のことを言うのは少し恥ずかしいですが、ぽっこりかわゆす・・・!
オルさん、ありがとうーーーー!!

そして遅れてしまってすみませんー。
無事、こちらもリンク追加作業が完了しましたのでご連絡を!
ほんっとうにスクショしかないブログですが、今後ともよろしくお願いしますー!
ナウラ | URL | 2012/12/02/Sun 04:17 [編集]
こちらこそ!
ナウラさん、ご報告遅くてすいませんでした…_ノ乙(、ン、)_

昔から絵に関しては「ぷにぷに」とか言われていましたが
「ぽっこり」は初めてです!
ありがとうございます(笑)

スクリーンショットのみといいますがそのスクリーンショットに
色々隠された意味がありそうで素敵です。
今後共是非、宜しくお願いします!
オル | URL | 2012/12/03/Mon 12:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
