PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク追加のお知らせです。
管理人:「マッハ梅子」様

ブログ名:ゲマ風呂。

Twitterで知り合った「マッハ梅子」様のゲーム系ブログです。
量がすご~く多いです!
PSPO2の日記などもありますよ~!

管理者名:「エルファ」様。

ブログ名:ゆにばるぶろぐ。

PSU情報をうまく纏められていて、重宝させていただいております!
せっかくなので、リンクさせて頂きました(^^ヾ)
おれねこさんを良く見てましたが、更新停止されちゃいましたからね…orz

管理者名:「杉瀬 光希(sugiyan)」様

ブログ名:★PSU&PSPO2へおいでませv(*^ヮ^*)v★

老舗のPSUブログ様ですね!
楽しそうな日記は、何時見ても素晴らしいです(^^*)
うちもがんばらないと(笑)

管理者名:「桃華」様

ブログ名:うさみみもーど

私以上に可愛いイラスト&PMのGH-430好きなら是非ーっ!
てふてふ追いかけるGH-430とかレアモノ(笑)

管理者名:「ゆずの」様

ブログ名:ゆずのルーム

個人的に好きな絵柄を描かれる絵師様のサイト。
ヒュマ男さんに、ハァハァ(*´ω`)=3してたら相棒に「絵に浮気かw」と怒られt…(ゴホン)

とりあえず以上です。
他にも追加したい素敵リンクあったんですが、ご挨拶行くの考えると今日はこれが限界です…orz

続きに、リンクさせていただいた「グラールパラダイス」様のニューマンブレイバーの指月君描いてみた!
IMG_000111.png

最近、絵の顔の向きが固定だったんで横顔。
メガネが実は一番手間がかかりました(笑)

男性の横顔、大好きです!!!
特にメガネ男子は最高です(笑)

なのでうちのヒュマ男さんは、メガネかけてます。

中の人の趣味です。(キリッ)

(゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

…スイマセン(猛反省)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

メガネ!
メガネかっこいいよね!
ニューマン♂の初期服は、一番かっこいいと思います(* ´∀` *)
(あのマフラーみたいなのとか!)

うちのヒューマン♂は、顔に傷があり セリフがフハハハーン様です♪
kall | URL | 2010/03/22/Mon 16:03 [編集]
>>kallさん
はい!メガネ男子大好きです(笑)

ニューマン初期服である「イロハブキ」は、いいですよね♪
PSUでも人気が高いです~!

顔に傷があって、フハハハーン台詞!?(笑)
想像できないけど、フハハハーンな台詞なとこで渋めキャラではないのは理解!(笑)
オル | URL | 2010/03/22/Mon 18:08 [編集]
ありがとうございますっ
わざわざご紹介くださってありがとうございます~!
量多いですかね?w

これからよろしくお願いしますっ!


ニュマ男さんかっこいいですね!
これはいい横顔!

やっぱりメガネいいですよねーw
私も好きですよ、メガネ!

うちのキャラにもたまにかけてあげてます~
マッハ梅子 | URL | 2010/03/22/Mon 22:56 [編集]
>>梅子さん
こちらこそ、Twitterからはじまりありがとうございます!

梅子さんのブログの内容はてんこ盛りで
凄いなあって感じですよ(笑)

インフラ部屋での出来事は勉強になったり、わかryと思ったり(笑)

梅子さんもメガネ好きですか!
ナカーマ(笑)
メガネは誰でも知的に見える不思議(笑)

横顔は簡単なようで難しいです(><)
要練習…
オルフィーナ | URL | 2010/03/23/Tue 00:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
