PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

NOCバースト発生にご注意下さい。
ゼノさんの女性服Verである「アドヴェントニア」が出たお陰で
フレンドさんがゼノさんの女性verを作成しました!

これがまた妙に雰囲気そっくりなのに可愛くていい感じなんですよね(笑)

soroibumi.jpg

フレンドのギンガさん・エコーさん&ゼノ先輩なども丁度居たので
並んで記念撮影~!

が、しかし。

soroibumi1.jpg

数時間後…
その場はNOC(寝落ち)バースト化していましたとさ(;´Д`)

そういえばチームメンバーの深海ゴシックさんが
アークスミュージアムに掲載されていました!

他にも穂乃花さんとか。
見たことあるお名前もチラホラ。

私は残念ながら落選したけど、チムメン入ったし満足満足!
ところで大量に出た「イーリスカッツェ」。

soroibumi2.jpg

お友達紹介の「シニヨン飾り」とあいますね。
結構悪くないなあと思いました。

ネタ探しにログインしたら…

soroibumi3.jpg

マイルームに置いてあるモノリスレプカに触ったら
レアが出た!と知らない方からGJ来てました!

多分きっとノリの良い方なんでしょうが、本当に出たなら嬉しいですね~(笑)

ちょっとモノリスレプカ触ってくる!

|←マイルーム|     ┗(^o^ )┓三
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
