PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ばくにゅー落書きとケーキ屋
Ship4にて…

緊急が来ていたのでお邪魔。

nauran.jpg

したらなぜかナウラのケーキ屋出現…

nauran1.jpg

うん、ケーキ屋だ。
こんな場所にまでケーキ売りに来るのか…(笑)

nauran2.jpg

みんな割合普通に買ってましたが
そもそもなんでこんな場所に(笑)

nauran3.jpg

と、思いながら…
じゅるり。

nauran4.jpg

買って食べるコ・レラでした(笑)

以下にパイオツ絵。
一応、閲覧注意?(笑)
なんで君の「コ・レラ」幼女なの?って
誰かの心の声が聞こえたのでお答えしましょう。

rera.jpg

うちのShip4のキャラクター。
コ・レラがなんで幼女なのかっていうと…

当初は、ちょっとおっとり系で爆乳ちゃんを考えてたのですが
爆乳だと戦いにくいからね!

ぽよんぽよん揺れるのって結構面倒なんですよ。
人からも見られまくるし、重いし…。

戦闘には不向きなのは明白なので。
龍族でもコの一族は好戦的らしいので、
戦闘に適した矮躯(わいく)となれば、幼女かなと。

幼女ならみんな結構、油断すると思うし!

そういえばチームメンバーさんがコ・レラは
300万年位生きてそうって言ってました。

確かにそうかも…
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

だがしかし油断することなくもふもふ( ̄┐ ̄)
淡墨桜 | URL | 2012/11/27/Tue 08:02 [編集]
おおう
流石(笑)
でもちっぱいどころかつるぺたになったけどね…
オル | URL | 2012/12/03/Mon 12:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
