PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Ship4で交流したり、相棒フラグたったり
aibouka.jpg

いつの間に私はハンスの相棒に…。

というか、相棒フラグ多すぎでしょう(笑)

そして遺跡にて。

aibouka1.jpg

なにこれwwwwww
レアボスキタ━(゚∀゚)━!って思ってたらコレだよ!(笑)
レアボスもう一個。
単に侵食されてるだけか…っと思ったらレアでした(笑)

aibouka2.jpg

PA出た位ですね…。

あとShip4で某さんと再会!
(お名前は秘密みたいなのでモザイク…)
Ship4のゼノさんを見せて頂きました♪

aibou3.jpg

このゼノさんがまたすごい武器をお持ちで…(笑)
某さん、クエストのお手伝い有難うございました!

あとSharpCrowさんもフレンド登録ありがとうです!
マリアさんのAWかっこよすぎて惚れそうです(笑)

aibouka3.jpg

丁度緊急来てたので行ったら…
SPウェポン×2+ブラオレット…

SPウェポンもどう見てもブラオレットです。
有難うございました。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【Ship4で交流したり、】
いつの間に私はハンスの相棒に…。というか、相棒フラグ多すぎでしょう(笑)そして遺跡にて。なにこれw [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/26/Mon 15:10
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
