PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【閲覧注意】銃座を超えた変顔ポイント
kubi8.jpg

こんばんは。
おやつはもっぱら濃厚ミルクドーナッツ(100円)のオルフィーナです。

今夜お届けするお話を見る前に以下の注意がございます…

1.飲み物・食べ物を口に含んだ状態で見ない。
2.仕事場など、周りに人がいる状態で見ない。
3.ホラー要素が少しでも苦手な人は閲覧注意。


まあ、ここまでするほどじゃないと思いますが、一応。
注意書きしたのに文句言われても知りませんヨ!
浮遊大陸にレアを探しに行ったはずなのに…

何故かトリスタンが変顔ポイントを
見つけてしまいました。


kubi.jpg

角度おかしいな…

kubi1.jpg

[゚д゚]…

このあたりから腹筋がだんだんヤバく…(笑)
スクリーンショットだけでは多分、このインパクトは
伝わりにくいかもですね(笑)

ある意味すごすぎたので、薄墨桜さんにも見ていただきました(笑)

kubi2.jpg

キモスタンなるお言葉を頂きました/(^o^)\

kubi3.jpg

もう首がおかしいだろ、それwwwwwwww

オルもやれと言うのでやってみたよーっ。

kubi4.jpg

_(:3 」 ∠)_

だめだ…もう絶対貰い手居ないわ(笑)

kubi5.jpg

だんだんどうでもよくなってきたので…
角度を変えたりして堪能(笑)

kubi7.jpg

うん…

kubi6.jpg

5年前から全然成長していないwwwwwwwwwww←知り合って5年位上経過。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【【閲覧注意】銃座を超】
こんばんは。おやつはもっぱら濃厚ミルクドーナッツ(100円)のオルフィーナです。今夜お届けするお話を見 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/26/Mon 15:10
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
