PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

さまよえるひつじとコ・レラ奮闘記
トリスタンの防具を、メンバーの淡墨桜さんが作成してくれました。
超火力装備だそうです♪
その装備を装備した姿を見てウメさん。

hako5.jpg

さまようひつじ。

…SAはよ(笑)

本当は大爆笑なネタがあったのですが眠いので(笑)
コ・レラ奮闘記でお茶を濁します。

【コ・レラ奮闘記 その3 変な箱】

hako1.jpg

フィールドであったジャンとかいうアークス。
話が長いので途中で移動したわい。

ところで通りすがりのアークスのやつに「コレラw」と
何やら言われたのじゃが…
わっちの正体がばれてるというのか!?
わっちを相棒と呼ぶ五月蝿い黄色いアークス……アフィン。
仕方がないのでクエストに連れて行ったら、
わっちの嫌いなアークスが使う武器で原生種をぼこぼこにしておる。

わっちにたまに当たりそうになったがな!

そしたら急に空から大きな箱が降ってきたのじゃ。

hako3_20121123225357.jpg

わっち的には美味しいものがいっぱい入っていると思ったのじゃが
アフィンとやらが言うには違うらしい。

hako4_20121123225357.jpg

開けたら確かによくわからない機械一個。
こんなものより美味しいものをよこせばいいのに。
やはりアークスはよくわからんのじゃ。
--------------------------------

何だか知り合いの一部に妙にウケがいいコ・レラ。
とりあえずちょっとずつLV上げ頑張ります(笑)
あとShip4の一部の方にはコッソリとGJ送ってみましたよっと。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
