PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

君の守りたいものはなんだ?
mamori.jpg

ゼノさんからこんな事を言われました。

私が守りたいものは…は…は…!
目の前…

あ、いえ。
やめときます(笑)

とか言ってたら。

mamori1.jpg

これだよ(笑)
フィールドのイベントも色々増えてますが…
ゲッテムさんのイベント。

mamori2.jpg

mamori3.jpg

本当この人ツンデレすぎるでしょう(笑)
殺すっていいながら殺さないんかいいいいいみたいな?(笑)

でも一番今回可愛かったのは…

mamori4.jpg

武器?に名前つけてるっぽいクラリスクレイス(笑)
あと、ヒューイさんの新イベント必見wwwwwww

mamori5.jpg

久々に大笑いしました(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
