PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ペアルック(;゚∀゚)=3ハァハァ
seihuku.jpg

という事で…恒例のスクラッチ。
制服は2着当たりました。

後は割合欲しいものは出たんですが…
ラッピーの耳あてだけでなくて、交換していただきました(笑)

seihuku1.jpg

今回も「イーリスカッツェ」出過ぎ…_ノ乙(、ン、)_

seihuku2.jpg

赤い制服は妹に上げようかな…。
アクセサリーのくま耳。

seihuku3.jpg

個人的にはイマイチ(笑)

seihuku4.jpg

わんわんおー!!!!
(U・ω・)

スコティッシュ耳可愛すぎ…

seihuku5.jpg

アークス士官帽B。
制服に似あって良い感じ。

seihuku6.jpg

「イーリスカッツェ」は…
うん、まあ…(笑)

それより…

seihuku7.jpg

アドヴェントニア!

ペアルックktkr!!!

seihukuzeno.jpg

↑もうこの写真撮れただけで満足…
制服よりもこっちのほうが気に入ってしまいました(笑)

ゼノさんが偉そうで素敵(*´Д`)=3
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.