PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アモーレボーイズのゴウさんとレッツゴウ!その2
前回までのあらすじ-

オルフィーナが作ったPTに謎のビーストが乱入!
その男の名前は「アモーレボーイズ所属 ゴウ」だった。

オルフィーナと相棒は、一人の若きガーディアンズをスカウトし
白き聖獣を倒すべく、ゴウと名乗るビーストとともに現場へ急行した!


…えー。
一部かなり脚色されてますが…>あらすじ。

私、凍る>ゴウさんに褒められる?まで、読んで頂いたかと思います(笑)
Aですし、あっちゅーまに最後まで着き、ボスも「あっ!」という間…。

最後にゴウさんが何かくれると言うので、待機。

そう、この夜とホットの記念にね!

rettugo9.jpg

ホット…?(・・;)
先ずは拉致された方から!

本当急にお誘いしてごめんなさい(><)

rettugo10.jpg

次に名前が呼ばれたのは、相棒さん。
ゴウさんのプレゼントは熱すぎてもてないかもなぁと(笑)

rettugo11.jpg

どうかな~?(笑)

rettugo12.jpg

なんだって!?

rettugo13.jpg

ゴウさんwww
殺す気満々!?

とりあえず相棒さんは、氷の男(ギャグが寒いので)なので、持てた模様。

最後は自分です!
名前呼ばれなかったらどうしようかと(笑)

rettugo14.jpg

ここで「レンティス」邪魔だったなあと気づく… orz
※写真の見栄え的に。

するとゴウさん。

rettugo15.jpg

(///∇//) …*ポッ*

褒めてもなにもでないんだからねっ!(笑)

駄菓子菓子!
※だがしかし。

rettugo16.jpg

褒めてもらっておいて、これです…。

あぁ…(ノ▽`)

要らないものを整理して受け取り。

ゴウさんから「ホット★スター」の加護があるようにとお言葉を頂く。

rettugo17.jpg

ゴウさんも、頑張ってくださいね~!
是非今度、
その神業チャットのフォトンアーツ(違います)教えてください。


最後に…

「ぶるああああああ」※言ってません。

と、ナノブラするゴウさん。

rettugo18.jpg

女性のナノブラは使いにくい(当てにくい)ので、男性ビーストが羨ましい…!(笑)

そしてパーティーから颯爽と抜けていきました。

rettugo19.jpg

頂いたのは「ホワイトキャンディ」。

え、これ…

ブルース(さすらいの星間行商人1・2 のあの人。通称ハゲ)に
納品しろってことですかい!?(笑)


↓この人。
12690514374ba4302dc8898_import.jpg

…もったいないから納品せずにホットこ★

ホットの記念に(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
