PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【交流】Ship4の旅人さん 後編
気づいたら拍手にコメントが…
遅くなりましたが先ずはお返事。

>水葉様

コメント有難うございます!
羊ナックルはSE「めぇ~」希望ですね!
……え?五月蝿い?
まさかそんなそんな……(笑)

PSO2最近初められたということで、楽しんでくださいね!


さて、暴走するアフィン&パティコンビ…
そこにShip8のティアちゃん登場!

yoko9.jpg

わけがわからなくなってきました。

結局パティエンティアShip8コンビがひと通り暴れた後
ここでゼノ先輩登場…って。

yoko10.jpg

Ship4ティアちゃんと何故か仲良く、扉の上に…

Ship8のゼノ先輩の登場に4ティアちゃんもテンションUP!
その様子を見たゼノ先輩。

yoko11.jpg

「じゃあこの際、全員呼んでくっか?」

と言った後。

ゼノ「8時だよ!」
アフィン「全員集合!」

きwwwさwwwまwwwらwww

ああ…… どんどんカオスに……。
数分後。

レダとハンス登場…

yoko13.jpg

その結果これだよ!!!!!!!!(笑)

うちは吉○新喜劇の会場か!?

yoko14.jpg

相変わらずハンスはハンスで…

yoko15.jpg

私がキュクロナーダの弱点の話したのをまだ根に持ってる模様…

そんな感じでこの後もかなりカオスな状態でしたが
4ティアちゃんにはかなり満足して頂けました♪

濃い時間堪能後…
ゼノ先輩にお礼を述べてたら…

yoko16.jpg

…[゚д゚]

この瞬間…
チームぱんどらぼっくすに新たな伝説が生まれたのだった!
待て、続報!(笑)

【今日のコ・レラ】

dPadでやっと少しは状況が飲み込めたコ・レラ。
どうやらここはShip4艦らしい…

クエストと呼ばれる初仕事に出て帰ってくると
アフィンに「相棒」と呼ばれ…

aibou_20121119225444.jpg

お怒りのご様子(笑)

がんばれコ・レラ!
任務忘れずにな!?
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
