PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【交流】Ship4からの旅人さん
昨日会ったティアちゃん…
実は「NPCでPSO2ライフ」の人だと判明!
どうやら武器を買いにShip8に出張に来たそうです。

聞けば私のマイルームに居るらしいので、会いに行く事に。
お話してたらメンバーのリゼルさん到着。

3人で話していてふと、お土産を持って帰ってもらおうと
Ship6~以降にしか無いアレを渡しました。

二枚渡したのは、もう一枚は「ゼノの活動報告書」の
ゼノさんに渡して欲しかったんで。

するとそれを見たリゼルさん…

yoko.jpg

横っ腹って何wwwwwwww

ここでアフィン君の中の人がログイン。
早速マイルームに呼んで、Ship4から来たティアちゃんと紹介すると…
Shp3と4の住人はアレな人が多いって噂がと怯えるアフィン!
流石、ヘタレなアフィン君らしい(酷)

yoko1.jpg

とはいえShip4はユーザーイベントやNPCの活動が活発なShip。
楽しくないわけがない。
Ship8はまあ、よくも悪くも平和…ですよね。

そしてうちのアフィン君を痛く気に入ったらしいティアちゃん(笑)
チームに来ませんか?と勧誘してたり(笑)

そんなアフィン君。
中の人の愛がかなり詰まってるので…

yoko2.jpg

ACキャッシュ1000円かけて調整したそうです(笑)

ちなみにアフィン君のもう一つの特技。
シンボルアート。

yoko3.jpg

摩訶不思議増える油揚げなど、彼の作品です(笑)
そんな中、リゼルさんの辞書がおかしいらしく
「知る」が変換できないらしい。

それを聞いたアフィン君…

yoko4.jpg

リゼルさんは知りすぎてるからでしょうと(笑)
何かは… ねぇ(笑)

そして今度はShip4に遊びにいく計画に。
でも無課金でShip4に行くと最初はいつもの服がなくて嫌になりそうと
アフィン君(笑)

服が出るまではジンベエだったとかで着替えてお披露目。

yoko5.jpg

これはこれで可愛い(笑)

なんて話をしつつ、ティアちゃんが…
後はこのシップのゼノ・エコー・レダ・ハンスに会えたら…っと言うので
フレリストでずうううううううううっとクエスト中(多分寝落ち中)の
ゼノ先輩に毒電波送り続けてたら…

キタ━(゚∀゚)━!
パティちゃんきたー(笑)

いつものノリノリで場を混乱させるパティちゃん(笑)
しまいにはまた扉の上に…

yoko6.jpg

しかもアフィン君まで。

yoko7.jpg

Ship4のティアちゃんに諭されるShip8のパティちゃん…

そんな中。

yoko8.jpg

アフィンwwwwww

まだちょっとこのお話は続きます(笑)

ところでこちらは某所のコ・レラ。

tegami.jpg

誰かからお叱りのメールが…

tegami1.jpg

これでちょっとはマトモな調査報告期待…出来るのだろうか。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
