PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

事実は小説より黄なり
gausu3.jpg

短文に入れようか迷ったカット(笑)
結局ボツ!

さて、いつものようにVH遺跡でも行く?っと
トリスタン・サラさん・おじいちゃんとダラダラしてたら…

ん?
ティアちゃんが居る…。
パティちゃんはどうしたの?と言うと、何処かに走って行ったとか…。
かなり苦労してるっぽいティアちゃんに、
私もトリスタンの寒いダジャレを聞かされすぎて耳にいつか
ダーカーが侵食してきそうと言ったら…

doyaaa.jpg

好評だなっとドヤ顔のトリス(笑)

すると、パティルメリアという武器は
パティちゃんと関係があるの?と聞くトリスタン。

doyaaa1.jpg

それにティアちゃん。
パティちゃん専用の武器ですよっと(笑)

関係あったの!?
doyaaa2.jpg

[゚д゚]

そして不出来な姉に持たせるには不安があるとピシャリ(笑)
このティアちゃん、知ってるティアちゃんと違い結構、毒舌…!

doyaaa3.jpg

パティちゃんは部屋を汚すから暫くは帰らなくていいだの…
まるで、夫婦関係が冷めた夫婦みたいな会話(笑)

doyaaa4.jpg

と思ってたらここでおじいちゃんが動いた(笑)

doyaaa5.jpg

ティアちゃんを食ってる…

doyaaa6.jpg

これにはみんなびっくりしたんですが要するに…

doyaaa7.jpg

こういう事?(笑)と思ったら本人は…

doyaaa8.jpg

すごく冷静でした(笑)

ところがこのティアちゃん…
またすぐに再開する事に…

つづく!?
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.