PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【PSO2落書き漫画】変姉
奇跡の2日連続落書き漫画更新です(笑)

一応今回は登場人物の補足。

thymesyoukai.jpg

タイム

オルフィーナ(管理人)の妹。
種族はヒューマン。
妹といえど、血の繋がりはないらしい。
最近アークスになったせいで、経験は浅い。
美人なせいで、表情が乏しく、出来る子に見えがちだが
実際はかなりのドジっ子。

orusoukai.jpg

オルフィーナ

管理人のファーストキャラクター。
種族はニューマン。
テクター系を主に、アークスをしている。
ゼノさん大好きっ子だが、実は先輩アークスは
ほぼ全員好きらしい。
goiken.jpg

ゼノさん好きな人なら分かってくれるよね(ニッコリ)

ゼノさん捕獲クエストマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

もしかしたら続く…かも?
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(・・;)
ボス………(((・・;)
淡墨桜 | URL | 2012/11/16/Fri 10:41 [編集]
まってー(笑)
ああああああ(笑)
逃げないでええええええええ(笑)
オル | URL | 2012/11/18/Sun 21:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
