PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

勉強と増えるオルフィーナ商品化!?
tabi.jpg
(C) Willoo Entertainment

予約投稿時間ミスってあげちゃった/(^o^)\
なのでちょっと旅に出ます…(嘘)
12時前に見た人、更新内容に一切新しい内容はないのでごめんね!

pngthyme.png

スクリーンショットで「これは!」っていう画像の
クオリティをあげたくて試行錯誤中。
FC2のサムネは微妙に綺麗じゃないんですよね…

一応すべての画像はクリックで拡大できます。

後は、カメラ位置か…。

ちなみに上が多少加工したスクリーンショット。
下が、PSO2で撮ったそのままのスクリーンショットになります。

pngthyme2.png

これだけでかなり印象が違います。
修行修行…

そういえば最近、めっきり遊ばなくなったコサージュ職人ナハトを
久々に拉致して遊んだんですが…

mozaiku.jpg

レムーリアさんのチームシンボルのせいで
大変な状態に…(笑)
その後、何故か私が粒子で増えるとか言い出すナハト…
しかもそれが食料になるらしい!?

mozaiku1.jpg

商品名が妙に可愛くて笑った(笑)

この時、おじいちゃんも同じブロックに居たので、
レムーリアさんとナハトに紹介したら、パンプキンヘッドの余りを
レムーリアさんにプレゼントするおじいちゃん。

早速着用するレムーリアさんでしたが…

mozaiku2.jpg

ポニーテールはみ出しとる…。

mozaiku3.jpg

そういえばナハトとレムーリアさんは髪の色がよく似てるせいか
いつの間にか兄と妹状態に…(笑)

レムーリアさんが兄のようにならないように祈るばかりです…((((;゚Д゚))))
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
