PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コ・レ○擬人化と先輩が盗まれた…!?
よく話かけるのを忘れるのがマトイちゃん。

gijinka1.jpg

そんなマトイちゃん。
「たはは……」って言うとは思いませんでした[゚д゚]

あとビックリしたのが…

gijinka3.jpg

ゼノさん…。
私を見て一人でにやにや…。

[゚д゚]…

[゚д゚]…

よく考えたら私もゼノさんみて勝手ににやにやしてました><;
しかもたまに後ろから「覗く」やってました><;

そんな感じで、ゼノさんにならにやにやされても仕方がないと
マイルームに帰ったら…

gijinka2.jpg

[゚д゚]…

ゼノ先輩が盗まれただと…
先輩盗まれちゃったよ(´Д⊂ヽ

誰か犯人の情報求む(笑)

以下にストミ多少ネタバレ+擬人化絵。
閲覧注意!
チームでちょっと服とNPCの話が出たんですよ。
その時にふと、ストーリーミッションに出てくる
凄く可愛らしいボイスのクリスタルドラゴン「コ・レラ」を
誰か擬人化(なりきりPC)すればいいんじゃないか?っと
思いつきまして…(笑)

rukora.jpg

ちょっとつい描いちゃった★←

あのボイスであの一生懸命な感じはたまりませんね…(●´ω`●)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

フフフ・・・
君に私を捕まえることなどできないよ

ゼノ先輩はショップエリアのある場所に隠しておいた。わかるまい。
神風怪盗ギン○ガ | URL | 2012/11/13/Tue 01:43 [編集]
ショップエリア・・・
!!?
先輩がショップエリアに… 帰ったら探すしかない…っ(´っω;`)
オル | URL | 2012/11/13/Tue 16:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
