PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【お絵かき】神を食らふモノ。
IMG_000110.png

ちょっとPSUでもPSPO2でもなくてすいません(;´ω`)

アイムノットオーケイ」のブドワールさん@GEキャラです。
GEは遊んでいない(PSPO2ありますゆえ)のですが、面白いので見てます^^

あと最近きちんと描いてなかったので、たまにはちゃんと描こう!っと…。

とはいえまだまだ勉強中。
リンクさせて頂いた方のキャラはなるべく描いていきたい今日この頃(^-^ヾ)

ゴウさんの続きは、明日の日付が変わる位にあがってると思います~!
ゴウさんファンは必見!?(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぉー
GEのキャラも描けるのですね!
GEは私もやっていますが、モンスターハンターやファンタシースター好きには楽しめるゲームだと思いますので一度やってみるといいですよー^^
服装はファンタシースターほどはありませんけど、制服が何着かあったり、コート系もあったりと ファンタシースターにないような服もあって個人的にはよかったです+・・)
kall | URL | 2010/03/21/Sun 18:27 [編集]
お引っ越しご苦労さまです&ありがとうございます~☆
オルさんお引っ越しご苦労さまでした~☆
そして、イラスト本当にありがとうございます~♥♡(。→∀←。)♡♥

こんなに可愛く描いていただいて本当に何てお礼を言って良いか。。


あんな記事を面白いと言っていただけただけでも嬉しいのに、こんなに素敵なイラストまで。(⊃Д`。)゜。 。

ブド明日アラガミに喰われて死ぬんじゃなかろうか。。(´・ω・)
本当にありがとうございました~!


リンクの変更もさせていただきました~!
今後ともよろしくお願いいたします~(人´∀`).☆.。.:*・
ブドワール | URL | 2010/03/21/Sun 19:03 [編集]
No title
こんばんは!
GEは、ブドワールさんがうまくSS撮ってくれてたので、描きやすかったんですよ(笑)
あと、キャラがアニメ風だったので、描きやすかったです^^

GEやりたいんですが、今「MH」「PSU」「PSPO2」+ブログ管理で、手が回りません(笑)
GEやるとPSPO2のネタがなくなるので…。゜゜(´□`。)°゜
でも機会があれば是非、中二病的台詞をはいて神様もぐもぐしたいですね(笑)

コート系とかは確かにいいですね!
コピーさんもまたGE日記、上げたら是非楽しませていただきますー!
オル | URL | 2010/03/21/Sun 21:53 [編集]
>>ブドワールさん
いやいや、勝手に描いただけなので(笑)
本当はお絵かきBBS絵ではなく、きちんと描いた絵がいいんですが、なかなか他にも絵の予定があったりで…。

こんな絵でも、一応自分では丁寧に描きました(^-^*

自由に使ってくださいねー!

アラガミにくわれて終わったら、日記みれなくなるので頑張ってください(笑)

内容はとても面白いと思います。
私が書くと…ギャグにしかならない(笑)
オル | URL | 2010/03/21/Sun 21:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
