PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

【一発書き】エコーさん
eco.jpg

下書きなしでいきなりペンで描くだけの簡単なエコーさん。
本当はゼノさん描きたかったんだけどね…(笑)

まだまだ修行が足りません…

kage.jpg

妹の部屋の光源で面白い現象に気づきました。
影がドアにうつってて面白い♪

ところで何故キャンドルスティックまで影がついてるんでしょうか…
謎…(笑)

昨日の駄文に感想をGJで頂いたりしました。
有難うございます~。
個人的にはハッピーエンドが好きなんですけどねぇ…

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

PSO2の設定で影の動きかわってきますよ( ゚∀゚)

ship4のパパガイの値段が恐ろしい・・・

Иagi | URL | 2012/11/08/Thu 00:01 [編集]
ほー!
いいこと聞きました!
ありがとうです~!

Ship4ではそんなに法外な値段なんですか!?
オル | URL | 2012/11/09/Fri 14:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.