PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【落書き】何気にこの髪型かわいいと思うんだけど…
mousouotusita.jpg

久しぶりに駄文書いたら燃え尽きました(笑)

落書きは妹です。
本当はあの妄想小説は妹が書いていて…みたいな
オチの話も考えましたが無粋なのでやめておきました。

このポニテ?結構可愛いですよね。
似合う顔はかなり限定されますけども。

ところで7日まで、アークスミュージアムと
ワンタイムパスワードを登録する事でプレミアム一日券が貰える
キャンペーン
をやっていますが、
ワンタイムパスワードのアプリの説明がザルすぎて
最初、登録に手間取りました。

ああいうのは最初が肝心なのになぁ。

でもプレミアム一日券は助かりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

アークスミュージアムの方は結局いいアイディア浮かばなかったので
お気に入りの一枚を投稿してきました。

入選する気が全くしません(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
