PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

合言葉は…みんなボケ組!?


絶賛、今度の短編作品の挿絵描き描き。
なんだかこれだけだとエ○ゲーみたいに見える…

まあ内容はいつもの駄文なので、
そういうの嫌いな人は読んじゃ駄目だからね!?
多分、明日か明後日にでもちゃちゃっと載せるんじゃないかなと。

さてさて話は少し戻りますが、実は10月31日に
トリスタン企画のハロウィンサプライズを行なってました。

内容はいたって簡単。
メンバーに内緒で訪問して、お菓子型の家具などを配布するっていう
シンプルな企画です。

本来はお菓子を貰う側ですが、あえてあげる側。

とりあえずオンラインのメンバーに突撃!
先ずは薄墨桜さんこと、サクラさん。

hellowin.jpg

ラッピースーツでお出迎えされました。
お約束の「トリックオア…?」の合言葉を言うと
即答で「鳥」と言うサクラさん(笑)

hellowin1.jpg

残念ながら、もう既に既出(のっとガイシュツ)だと
切り捨てるトリスタンカボチャマン。

とはいえ、結局は家具を進呈(笑)

その後はナオ君の元へ。

hellowin2.jpg

一人でクエストカウンターに居たので
私が今度は突撃してみた。

hellowin3.jpg

なんか微妙に怖がられてる…!?

お約束の言葉を言うと…

hellowin4.jpg

ナオ君もボケボケである(笑)
(この後正しく言い直したけど)

hellowin5.jpg

ちなみに怖がられている点。

どうやら、訪問の仕方がいけないようです(笑)
ここでナオ君とも一旦お別れ。

サラさん発見!
すると…

hellowin6.jpg

いたずらする気満々である(笑)

続き、いなばさん。

hellowin7.jpg

こちらも返事は即答。

羊!

流石である(笑)

次にウメさん。
こちらはまともな返事かと思いきやコレである…(笑)

hellowin8.jpg

ウメさんと話してたらhasuさんが背後から登場!

hellowin9.jpg

正直、驚かせる意味ではhasuさんが優勝でした(笑)

とりあえず居たメンバーにお菓子を配ったので
次はハロウィンの記念撮影だね~と。

この後23時から仮装してスクリーンショット撮影会が予定されておりました。
その様子はまた次回!

その前に私はフレンドさんのマイハウスにテロしに行って
見事にご本人と鉢合わせっていう(笑)

hellowin10.jpg

ルモンさん、ばたばたしてごめんなさいでしたよ~。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
