PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ブログお引越しのお知らせ。
JUGAMEからFC2に出戻りました(笑)

JIGAME様も良かったのですが、使い慣れてるFC2がいいのと、ランキングがやっぱりあるのが魅力的!

あと個人的にテンプレを変えたかったんで(^^;)

そして最大は「予約投稿が出来る」事!
JUGAMEは頑張って手動で0:00に更新してました…

それで今日は色々バナー作ったり、PSU記事も書いていこうと思い
PSUブログランキング様にも登録いたしました。

PSU記事はPSPO2をやらない方にもわかるように
説明つけて書きますね!

わかんねー!とかあれば、言って下さい。

とりあえずPSUのランキングボタン…ね。

PSPO2のフレさんのAWのネタを頂きました(笑)
「しきたり」だそうですので!>ぽちっとな。

psuranku.jpg

PSPO2の方は、自分用(笑)

pspo2brank.jpg

やっぱりこういうトコで拘りたいかなぁと(笑)

相互の方には、ご連絡に伺いますが良ければリンク先を変更お願いします~!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
