PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ラムダアリスティン+10
火制夫Liselさんになんと!

ラムダアリスティンを頂きました。
「拾ったので、ボスどうぞ」と、滅茶苦茶気軽にくれましたが
現在のところ大剣でNo.2の強さの武器…

近接武器に疎い自分でも、強いことは知ってた武器ですからね。

頂いた以上は活用しようと+10に強化しました。

ramuda.jpg

サブクラスにハンターをセットすれば普通にフォースでも
使用可能なところがまた素晴らしいですね。
Liselさん、本当にありがとう。

他にもいなばさんには「グラマシェント」頂きました(゚Д゚)
最近、いろいろ貰ってばっかりで恐縮です…
とりあえずトリスタンのファイターもLV40になったので
そろそろ本腰入れてべリーハード目指そうとVHの森林を回ってたら…

銃座降臨(笑)

ramuda1.jpg

早速あの男が、銃座に…。
どんだけ好きなんだよって感じですね!

あと、緊急でVH砂漠に行ったら初めてアンブラ様に会えました。

ramuda2.jpg

二回殴られなさいとか言われたのでじっと待ってたらこれである。
うーん、理不尽な感じがしてしょうがない(笑)

アンブラ様の杖欲しいけど、いつになるやら…!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
