PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

エネミーより人が怖い話
iroiro.jpg

マターをちょいちょい進めてはいますけど…
お話がだんだん、大きくなってきたなぁって言うのが感想(笑)

遅くにタイムに変えて、マイルームに居たら、
おじいちゃんが居ました!

iroiro1.jpg

このスクリーンショットだけ見ると
完全に怪しい人状態…

おじいちゃんは家具をテロって帰って行きました。
ありがとう、おじいちゃん!
次の日。
トリスタンと少し話があり、何処に居るか聞いたら
フィルさんのマイルームと言うのでお邪魔したら…

チームメンバーのコゼットさんも居た模様。

iroiro2.jpg

しかしBGM怖いし、なんか雰囲気も怖いし、
そんな中に布団あるし!?っと、謎の空間が…(笑)

トリスタンにそこに寝てみろと言われて寝たんですが…
これはある意味トラウマレベル(笑)

iroiro3.jpg

これなんて罰ゲームと思ってたら…
トリスタンが怖い話を始めるという。

iroiro4.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

iroiro5.jpg

(;・∀・)ハッ?

iroiro6.jpg

おいwwwwww

コゼットさんがナイスオチでした(笑)
いやあ、久々に酷い話を聞きましたわ…。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.