PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

仲良し姉妹と高鳴る音楽
現在、ナウラのケーキ屋さんが緊急クエストにて
ほぼ(たまに出ない時アリ)出現するみたいなので
一人でのこのこ行ったら…

大変でした(笑)

cake.jpg

まあ成功したので良かった~!
特に欲しいものはなかったけどね。

ところである日の緊急。
討伐からいきなり捕獲に司令内容変更されたんですけど…

cake1.jpg

こんなコトあるんですね?
初めてでビックリ…
ところでちょっとPC借りれたので
2アカ同時起動させて、姉妹のスクリーンショット撮ってみました。

cake2.jpg

似てない二人ですが、それがいいんです(笑)

オルフィーナ「タイム、武器邪魔」
タイム「ええ!? もう、注文多いなあ…」
オルフィーナ「だって、覗けないからね」
タイム「はいはい、姉さんには逆らえません」

って感じかな?(笑)

ところで最近のお気に入り。



拓磨いいよ拓磨(●´ω`●)
厨二病みたいだけどそれがまたいい(笑)

アニメ見てますが、現在の癒しアニメです。
正直、メガネ好きな自分は卓さんも捨てがたい…
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
