PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

孫と祖父…そんな関係。
タイムのレベルがもうすぐ20になるので、
シーのクエストを進めながら、レベル上げ~。

フレンドパートナーとしてナオ君を召喚したんですが…

naokun.jpg

ナオ君!!!?

気づけばナオ君が凄い状態でロッド持ってた(笑)

naokun1.jpg

これが噂のハンド○ワー!(違います)

こういう面白い不具合なら大歓迎ですね~。
あと…
タイムに最近、祖父が出来ました…(笑)

naokun2.jpg

このかぼちゃ頭の怪しい人「おじいちゃん」です。

朝の緊急にメンバーで回ってたら、メンバーのアフィン君(中身入り)が
「カボチャの人が気になる」としきりに言うので、
ちょっと声をかけてみたら、カボチャファッションショーを見せてくれたのが
この「おじいちゃん」さんです(笑)

その時は普通にお別れしたんですが…
昼過ぎにINしたらまた同じブロックでばったり…。

視線を感じて振り向くとソコにはおじいちゃん!
緊急クエストを待ってる模様なので二人でレベル上げに。

こういった経緯からフレンド登録させて頂きました。

naokun3.jpg

ナックルに熱い情熱をお持ちのようです。
しかしこのナックルはふじつぼにしか見えなかった…(笑)

というわけで、いつの間にか祖父も出来たので
祖母になってくれる方募集しまs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
