PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハロウィンイベントは結構面倒?
シーから受注可能なハロウィンの特別イベント。
どうせならみんなでやらないか?と言うふしあなさん。

そこで便乗~っと、ブロック移動したら…

masuku.jpg

ウツミさん発見!
しかも聞けば、チームで集まる場所に指定していたブロックが
推奨になってしまい、場所を変更するハメになった模様…

それよりマスク怖いよ(笑)

人数的に2PTに分かれてクエストへ。
2つ目のクライアントオーダーが「アギニスの鈎爪」なんですが…

masuku1.jpg

そもそもアギニスがこういう時に出ない…。
結局、不時着した際にバーストして何とか集まりました(笑)
その次は火山。
キャタドランが出てきたのですが芸術的な凍り方になりました(笑)

masuku2.jpg

まるでトーテムポール…

その後、期間限定のラッピーに会えたので激写!

masuku3.jpg

残念ながらロッドは出さず~。
とはいえロッドは既にトリスがレムーリアさんから貰ったのを
頂いてるので、問題なし(笑)

masuku4.jpg

最後に当たったチケット&服をトリスにあげたら
思いの外、気に入った模様です…┐(´∀`)┌

hisakirin.jpg

あと、前のキリンさんもちゃんと塗りました(笑)
超久しぶりにキリン装備描いたなあ…

あと、しなのさんが土曜日にイベントを行うみたいです。
(実際の提案者は別の方ですが…)
私も今必死にファッションショー用の服を考え中(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
