PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アモーレボーイズのゴウさんとレッツゴー!【その1】
今日は以前書けなかった、PSUの日記でも♪

PSUでは季節イベントが行われます。
今回は「3月14日」ホワイトデーにちなんだ、イベントが行われていました。

そのイベントの中でたまに、GMキャラクターと言われる運営会社の方が操るイベントキャラクターが存在します。
それが今回の「アモーレボーイズ」。

ただ、GMキャラクターにはなかなか会うことが出来ません。

皆さんたま~にフラっと来て、パーティに参加したり、パーティに誘ってくれたりと
かなりのレアポップになります。

それがある日、幸運にも私がたてたパーティに、アモーレボーイズの「ゴウ」さんが乱入してきたのです!
そりゃあもう、ビックリ!∑( ̄[] ̄;)

しかも、ボス中(笑)

rettugo1.jpg

応援を受ける中、実はこっちはひどい状態でした。 タハー(ノ▽`)
とりあえずボスを片付けて、次のミッションをご一緒いただけるとのこと。

ゴウさんに会うのは実は、初めて^^

パーティメンバーは二人と淋しい状態だったので、フレのショコラさんを誘おうとしたら
丁度、ミッション中で来れず…。

そういうわけで、外に居た暇?そうな方をお誘いしてミッションに!

実は何年か前に「バルビオンさん」と、ミッションに行った事があります。
その話をしようとしたら盛大に嚙んだ&「ルビオンさん」と名前間違える始末…。

rettugo3.jpg

ゴウさん、慰めはいらんとですよ(笑)

そうこうして、やーっとゴウさんとミッションへ。
ミッションのランクは、お誘いした方がAまでしか行けなかったので「A」。

rettugo4.jpg

ミッション開始してわかったこと…

ゴウさんのチャット速度は異常(笑)

普通はチャットする前に、キャラクターが立ち止まったりと、手数が減る場合が多いのですが…。
ゴウさんは「しゃべりながら攻撃」してました!

相棒さんもかなり速い(ブラインドタッチ)のですが、ゴウさんには敵いません…(笑)

それでも「ネタ」なら負けないと、フレのショコラさんと仲良くなるきっかけとなった
「セン・プーキ」ネタで、対抗!

rettugo5.jpg

一時期、アイテム分配がランダムなのに、セン・プーキが彼のトコにいきまくった事から
彼は「センプーキリーダー」と呼ばれるように…。
※PSUではレアアイテム系は、ランダムに分配されます。

そのネタを言ったら…。

rettugo6.jpg

ワイルド… ワイルド…

( ゚д゚ )

そうかえしてくるとは思わず(笑)
ついつっこもうとしたら眠らされてしまい…
起きたらゴウさんが「ホットモーニング!」と爽やかな笑顔で言うもんだから!

私も言うぞ!

rettugo7.jpg

盛大に嚙んだ。゜゜(´□`。)°゜
↑あわてると嚙む。

そして盛大に凍る。

rettugo8.jpg

でもゴウさんが、ビューティフルって言ってくれたよ!(笑)

続きます。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

GMの逢うと嬉しいですよね^^
私はPSUはPS2のやつしかやったことないのですけど、オル様の話を聞いている限りではおもしろそうですね^^
PCのスペック的にムリですが、いつか新PC買った時はやってみたいと思います。

最近チャットはあまりやってないので、自信ないですがYahoo!メッセンジャーを使っていた時はチャットの速度には自信がありましたね!
(だが誤字はある!キッパリ)
kall | URL | 2010/03/21/Sun 00:16 [編集]
楽しいですよ^^
PCのスペックは必須ですが、楽しいです~!

チャットは私はどうも焦ると、誤字が…(><;)
早く正確に打てる人は凄い!
Kallさんも、そっちの人間なのですね。

羨ましい(笑)
オル | URL | 2010/03/21/Sun 02:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
