PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ドゥドゥさんはFPでも憎まれ役…
微妙に長い内容が多くて、時間がなくて
更新ネタが大変です…(笑)

前回貼った「ゲッテム様の日常」はサイズが小さかったので
ちょっと大きめサイズで貼り直ししますね。



これでニコニコ動画のアカウントがない人も安心!
ただしゲッテムハルト様のイメージが、かな~り変わるので
ご注意ください…

昨日はLV41にするべく、充電完了!のフィルさんとベリーハード森林へ。
するとヴェルーリヤさん&蓮華さん、別パーティーながらウメさんが来てくれました。
ラッピー捕獲を回ってたら…

boukun.jpg

暴君ロックベア登場!
残念ながらレアなエネミーとかは出ず…(笑)
クエストを受け直した際、フィルさんがフレンドパートナーに
ドゥドゥを召喚!

boukun1.jpg

まさしくドゥドゥ…

boukun2.jpg

服の色(ドゥドゥカラーは存在しないので)は違いますが
凄くよく似てる…(笑)

こあさんも別パーティーで参加して、
銃座で撃たれまくるドゥドゥ…

boukun3.jpg

みんな恨みがこもってます(笑)

boukun4.jpg

しまいにはこんな状態に…。
みんな強化とかで相当ストレスが溜まってるんだなぁと思わずに
いられないクエストでした(笑)

PS. この前書いた超真面目な話以降、
チーム内の空気が割合良い感じになった気がします。
あのような駄文を読んで、気をつけようと思ってくれた皆さんに感謝します。
本当はもっといい書き方もあるのでしょうが…
なかなか日本語とか言い回しは成長しませんね(´・ω・`)

とりあえず何が言いたかったかというと、下のMAD動画の内容が
言いたかったと言えるかな…。
ちょっと違いますけど、大好きな歌です。



*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/22/Mon 20:06 [編集]
どうもです~!
>鍵の方。

とりあえずゲーム内で一度お会いしましょうか!
キャラクター名はそのままで宜しいでしょうか?
キャラクター名を教えて頂ければ、こちらから登録致します~!
オル | URL | 2012/10/23/Tue 04:06 [編集]
間違って鍵にしてたみたいです。

キャラ名は同じです。
MonG | URL | 2012/10/23/Tue 11:49 [編集]
了解です。
ただいまお一人、先に体験入団中のため週末辺りに登録させていただきますね~!
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
オル | URL | 2012/10/24/Wed 13:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
