PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

トラディシオンナハト!
電撃PSO2の雑誌に付属されていた武器です。
こ…これがまた…

torad.jpg

カッコイイ!(笑)
無駄にデザインが洗礼されていて気に入りました。

torad1.jpg

何気にリボンもヒラヒラします。
ついでに今、公式サイトで募集中の
アークス・ミュージアム」「攻撃」向けにSSの勉強中…

torad2.jpg

うまくこれという場面が撮れない…

torad3.jpg

構図・表情…がなかなか良いのがね。
しかも…

torad4.jpg

マグの顔が怖い(笑)

torad5_20121021000802.jpg

唯一まだ、構図が満足出来たのがこちらでした。
もっと勉強して本番は凄いSS撮るぞー!(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どう見ても(ry
武器はいい…んだけど…
その背中どうにかならな(ryどう見ても(ry
シルヴァ | URL | 2012/10/21/Sun 08:21 [編集]
むむ(笑)
個人的にこの背中好きなんですけどねぇ(笑)
そこは個人個人の好みの問題ですね!?(笑)
かっこいい服あればよかったんですがまあ、練習なので^^
オル | URL | 2012/10/23/Tue 04:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
