PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テロ被害者ランキング13位の執事
ちょっと前のお話。
ナオくんがとうとう(?)ブログを始めました。


なお.exeを起動します
http://777exe.blog.fc2.com/




是非どうぞ(笑)
そんなナオくん…

ある日、トリスタンのマイルームに布団を敷いて
トリスタンの帰りを待っていた模様。

jyunbibantan.jpg

見よ!
この艶かしい姿!!

その後なぜか、修学旅行のノリになっていました…
※ちなみにここはあくまでトリスタンの部屋です。
日付が変わり蓮華さんのお誕生日だったので、
蓮華さんが居ないか(起きているか)聞いてたのですが
どうやらもう寝てしまった模様…

起きたら連絡くださいと言ったら…

jyunbibantan1.jpg

何故か、蓮華(仮)さんが返事した…。
その後、CALMEさんがマイルームのデイリーランキング第13位に
トリスタンが居るという報告が!

jyunbibantan2.jpg

それを聞いたトリスタン…
テロの被害者ランキングの間違いじゃないのかですって…(笑)

うん、あながち間違いではない。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
