PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

フォトンツリーとお誕生日
reaup.jpg

みんなのお陰でフォトンツリーのレアドロップ率UPが
LV2に上昇致しました♪

次のLV3にもまた25000必要だけどね…。

まあ、のんびり頑張りましょう。

さて、日付的に昨日。
実は某メンバーさんがお誕生日でした!
reaup1.jpg

それは蓮華さん。
以前、kyo1さんと話していた時にチラリと
「ラッピースーツが欲しい」と言ってたんですよね。

reaup2.jpg

こうしてまたRウィルス…ラッピースーツウィルス
(感染するとラッピースーツを愛用するウィルス)の犠牲者が…

側に居た淡墨桜さんが「新種が増えた!」っと。
その名も「れんげっぴー」!?

reaup3.jpg

すると蓮華さんも…。

reaup4.jpg

レンゲッピー気に入ったようです(笑)
どうぞ末永く、もふもふしちゃってくださいな(^^ゞ
お誕生日おめでとうでした♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/18/Thu 13:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
