PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【絵】アナタハ、ワタシダケノモノ…。
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2


はーい!絶賛残業ありまくりのオルでございます。

明日は金曜なので、おそらく帰宅は午前様かもしれません;;

というわけで今日はイラストでお茶濁して、明日の分の日記もこの後
書きだめしようかと(笑)

で、30分ほどで描いたコピーさん@リベンジです。

コピーコレクションのメイド服みて、「これは!( ゚д゚ )」と(笑)

メイドスキーなの、なぜかばれてるし!!!(笑)

今回のはコピーさんのイメージに近く描けたんじゃないかと思います(笑)

ヤンデレキャスコさんらしいです。
ハイ。

コメント毎回、ありがとうございます;;

本当、ありがたいですー!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

忙しいと絵が描きたくなる不思議(笑)

いえいえ~またちゃんと描かないとなぁって感じです~(><)
こんなのですがどぞどぞ、お好きにしてください!(笑)
オル | URL | 2010/03/20/Sat 00:12 [編集]
ぉお、コピーができている!
前のキツネコピーも可愛かったですけど、こっちもコピーらしさがでていて素晴らしいと思います♪

残業大変ですね><;
忙しいのに描いていただきありがとうございます!
ぜひプロフ用の新写真として使わせていただきます+・・)
kall | URL | 2010/03/19/Fri 02:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
